すべて自社対応だからリーズナブルな価格で利用できる

早良産業で請け負っている草木の剪定や伐採をはじめとするお庭のお手入れ作業はすべて、自社のスタッフで行っています。

そのため、同じ草木の剪定や伐採、お庭のお手入れも他社と比べるとかなりリーズナブルな価格で利用することができます。

もちろん、リーズナブルな価格だから、適当な剪定や伐採などが行われていることはありません。剪定や伐採などお庭のお手入れに従事するスタッフは、ベテランを中心に高い知識と技術を持って取り組んでいるので、プロの技が光ります。

実際に早良産業で、草木の剪定や伐採、お庭の手入れを行ったという方は、この価格でこのクオリティと喜ばれる方がほとんどです。

早良産業では、お庭のお手入れやエクステリア工事以外にも、害獣や害虫の駆除も行っているので、お庭に関するあらゆることは早良産業に相談すればなんでも解決できると思って間違いありません。

駆除できる害獣は、イタチやハクビシンなど大きなものも対応しているので心強いです。

エクステリア工事は、大掛かりなものばかりだけではなく、門扉部分のサビを取って、キレイにペンキの塗り直しという作業のみでもOKなので、福岡や佐賀、その近郊で何か行いたいことがあったら迷わず早良産業へご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらから