剪定・伐採から害獣害虫駆除まで幅広く対応可能です

弊社ではお客様のお庭を美しく保つためのサポートをしており、これまで数多くのお庭を綺麗にしてきた経験から、どのようにしてお庭に生えている木などを剪定すれば美しく見えるかについても理解しているのが強みです。

お庭の木はとにかく短くすればいいわけではなく、全体的なバランスを考えながら綺麗にお庭を見せるためにはどうすれば良いかについても提案をいたします。

他にもお庭を荒らしている害獣害虫駆除についても対応をしており、蜂やたぬきなどの自分でどうすれば良いかについてわからない生き物に対しても対応が可能です。

害獣害虫駆除は知識や技術がない状態でおこなってしまうと思わない怪我などにつながる可能性があるだけでなく、野生の動物はさまざまな菌や病原体をもっているので触らないほうが良いといえるでしょう。

早良工業では害獣害虫駆除に関してもノウハウを持っているため、もしかして庭に害獣害虫がいると感じた場合は無理をせずにできるだけ早い段階で相談をするのがおすすめです。

お庭を綺麗に保つためにさまざまな技術を持っているのに加えて、害獣害虫駆除のノウハウも持っているのでお困りのことがあれば早良工業までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから