福岡県内でお庭の植木伐採、芝生養生をご検討中の方へ

福岡県早良区に拠点を持つ早良産業では庭木のメンテナンス業務を行っています。
下記のような状況が発生していましたら、ぜひ早良産業にお問い合わせください。

・植木の伐採、伐根
・芝刈り
・草刈り
・芝張り
・防草シート張り

新たに植木を行ったり、あるいは腐食してしまった植木を伐採、伐根して取り除くことも可能です。
伸び過ぎてしまった木々に対しては景観を整えながらも剪定も対応します。

そしてグリーンが色鮮やかな芝生の張り付け作業も行っています。
芝張りは継続的なケアをすることで根づいて、安定した状態が維持できます。
最初のうちは3ヶ月毎にエアレーションを行って芝状態を良くすることが大切です。

そして雑草が生えて草刈が面倒という方には防草シート施工もお勧めしています。
防草シートや砂利敷きを行うことで雑草が生えてくることを防ぎます。

防草シートを敷く際は、平らに整地してからでないと凹凸が目立ち、きれいな状態を維持できません。
早良産業では重機やスコップなどを使って平らにしてから防草シートを敷いています。

そして除草をしっかりした上でシート敷かないと下にシワが入って砂ぼこりがたまりやすいです。
そのあたりもしっかり注意しながら対応させていただきます。

お問い合わせはこちらから