佐賀県にお住まいで伐採や芝刈りなどご希望なら早良産業へ

・庭の雑草が伸びきってしまっている
・庭の芝生のお手入れが行き届いていない

こういった状況でしたら、ぜひ早良産業にお問い合わせください。
草刈、芝刈、芝張りなど幅広く対応させていただいています。

芝生が枯れてしまったり、剥げてしまった場合は芝生のエアレーションがおすすめです。
芝生のエアレーションとは地表に穴を開けて、酸素を送り込み、芝生を活性化させる方法です。

芝生が枯れてしまっている時は通気性が悪くなっています。
土壌悪化により成長が止まっていますので、空気を送る穴を作って、芝生を元気にしてあげましょう。

芝生のエアレーションは3ヶ月に1回程度行うことを推奨しています。
季節の変わり目だけでなく、芝生の上を何度も踏んだり、利用している場合はこまめに行うことをお勧めしています。

そして景観を整えるための植木伐採や外構工事も行っています。
例えば、珪藻土を取り入れた水はけのよい庭にする事も可能です。

低地にお住まいの方、川岸にお住まいの方はどうしても雨水が溜まりがち。
その場合はお庭の素材自体の変更をしないと、いつまでたっても水はけの悪いお庭になってしまいます。

珪藻土は吸水性が高く、蒸発力が高いので雨水も数時間経てばすぐになくなってしまいます。
お庭のお手入れをお考えなら早良産業にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから