お家に住み着いた害虫駆除にお困りなら早良産業へ!

・お庭にイタチが入ってきて花壇を荒らしてしまう
・ネズミが天井裏に住み着いてしまった

このように害虫がお家に住み着いてしまったら、早良産業にご相談ください。

福岡市早良区を拠点に広い範囲で害虫駆除を行っています。
福岡県内だけでなく、佐賀県からのご依頼にも対応しています。

早良産業ではゴキブリやシロアリ、ねずみなどの害虫だけでなく、タヌキやイタチ、ハクビシン、アライグマなど大きな獣系の駆除も行っています。

数が多かったり、サイズがあると怪我をしたりなど危険にさらされるケースもございます。
まずはどんな害虫がいるのか、お知らせいただければ適切に対処してまいります。

獣の行動や特徴、好物などを把握している早良産業では獣専用トラップをご用意し、駆除を行います。
近隣宅へご迷惑をかけないように細心の注意を払いながら、できるだけご依頼者様に負担にならないよう短時間での捕獲を目指してまいります。

殺虫剤などで対処する方法もありますが、衛生上あまり大量に使うのは好ましくありません。
出来るだけ捕獲ネットなどを活用し、人畜無害なもので対応していきます。

人だけでなく、犬や猫などのペットにも影響の出ない方法で対応しますのでご安心ください。

お問い合わせはこちらから