植栽の景観を整えて印象を良くしよう!

植栽をふんだんに取り入れているお宅も多いかと思います。
最近は柵や塀を使わないで、隣家との境界線に生垣などを設置するご家庭も増えています。

ただ、そういった木々はこまめに手入れを行わないと伸びきってしまい、景観が良くないだけでなく、迷惑をかけてしまうケースもあります。

場合によっては通行人や車の邪魔をしてしまい、危険を及ぼすリスクもあります。
そうなる前に定期的なメンテナンスを行いましょう。

早良産業ではお庭の植栽や生垣を対象とした剪定作業を行っています。

植物の種類に合わせて適した剪定を行っています。
新芽が出てくる時期などは出来るだけタイミングをずらしてから剪定することをお勧めしています。

また、お客様のご要望に応じた剪定も可能です。

「10センチほどカットしてほしい」、「形はなだらかな曲線を描いてほしい」などイメージに沿った形にデザインする事も可能です。

また、特に植物の中で密集した生垣の場合、害虫が住み着いてしまう可能性もあります。
早良産業では害虫駆除も含めて対応していますので木々が枯れてしまったり、害虫によって腐食してしまうリスクも防ぐことができます。
木々を病気から守るメンテナンスとしてもご依頼をいただいています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから