害虫が発生してしまったら、早良産業にお問い合わせください!

福岡県、佐賀県を中心に害虫駆除を行っている早良産業です。
自然豊かな環境だと、餌を求めて雑木林や山から動物や害虫が家まで侵入してきてしまうことがあります。そういったときはぜひ早良産業にご相談ください。

個人での対応だと、場合によっては怪我をしてしまうリスクもあります。
動物や害虫を刺激することなく、捕獲したり、駆除することが重要です。

よく家に侵入してしまいがちなのは、下記の動物や害虫です。

・ハチ
・シロアリ
・ねずみ
・ハクビシン
・イタチ
・ゴキブリ
・ムカデ
・ダニ
・ヤスデ

家屋を食い尽くして腐食のおそれがあるものや、人間に危害を与えかねないものなど様々なものが存在します。
また、屋根裏などに住み着いてしまうと、糞や尿を巻き散らかして家屋の損傷をもたらすものもいます。

こうなる前に早い段階で駆除を行いましょう。

早良産業ではまずどんな生物が住み着いているのか確認します。
そしてその生物の生態や特徴を把握した上で、適切な処置を行っています。

網や罠を仕掛けておいたり、あるいは煙などで家屋の外に追い払う方法などもあります。

もし、家屋の損傷があればその部分を封鎖して寄り付かないようにといった工夫も必要です。
早良産業では屋根工事や外壁塗装など修繕も含めて対応していますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから